未分類

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約方法は簡単?

エイジングケア成分がたっぷり入っていて、年齢肌をしっかりサポートしてくれるのがローヤルゼリーもっちりジェルです。

安く購入するために定期コースを始めてみたいけど、解約しにくいのでは?と心配になりますよね。

そこで、ローヤルゼリーもっちりジェルの定期コースに申し込む前に、解約方法について知っておきましょう。

特典満載!ローヤルゼリーもっちりジェルの定期コース

特典満載!ローヤルゼリーもっちりジェルの定期コース

ローヤルゼリーもっちりジェルの定期コースの内容について、まずは知っておきましょう。

通常価格は3,800円ですが、初めて利用する方限定で初回は何と50%オフの1,710円なんです。

2回目以降も10%オフの3,420円で購入できますから、お財布に優しくて助かりますね。

単品購入だと送料600円がかかりますが、定期コースなら送料無料になっています。

さらに特典としてなちゅライフのハチミツ1個と、10日間お試しできるBBクリームまで付いてきます。

お値段が安いだけじゃなくおまけまで付いてきますから、お得感がありますね。また、購入金額に応じて会員クラスが上がっていくと、割引率も高くなります。

最大で20%オフになりますから、定期コースを続ければ続けるほど安く購入できるようになります。

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約方法

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約方法
ネット通販商品の定期コースは初回は安くなっているけど、回数縛りがあったりして、気軽に解約できないケースもあります。

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約方法や解約条件について紹介しましょう。

回数縛りなしでいつでも解約可能

ローヤルゼリーもっちりジェルは、定期コース特有の回数縛りが全くありません。

1回使ってみて何となく合わないなと感じたら、いつでも解約できてしまいます。初回は価格も安くなっていますから、初めての人でもお試ししやすいですね。

解約は電話するだけでOK

回数縛りがないローヤルゼリーもっちりジェルは、担当窓口に電話して解約したいと告げるだけでOKです。

電話番号は0120-44-58-44で、9時から21時まで営業していますから、その時間内に電話するようにしましょう。

土日や祝日も電話窓口は営業していますから、働いている人や忙しい人は助かりますね。

次回発送予定日の10日前までに

いつでも解約OKなんですが、気をつけたい点が1つだけあります。

次の発送予定日の10日前までに解約の電話をしないと、解約の手続きが間に合わなくなってしまいます。

次の商品が発送されてしまって余計に1個届くことになりますから、解約するタイミングには十分注意しましょう。

特に次の発送予定日ぎりぎりで、電話してもつながりにくい場合もありますから、日数に余裕を見て早めに連絡するのが大事ですね。

変更や休会もしやすい

変更や休会もしやすい
ローヤルゼリーもっちりジェルを解約するのではなく、ちょっとお休みしたいとか今月はスキップしたいという時もありますよね。

そんな変更や休会も簡単にできてしまいます。

マイページにログインして、定期コースの注文一覧から数やお届け日を変更するだけです。

1ヶ月に1個じゃなくて2ヶ月に1個にしたい場合も、お届けのサイクルを変更することが可能です。

個数やお届け日を変更する場合は、次回のお届け予定日の14日前に手続きをするようにしましょう。

また、休会する場合は半年以内でないとレベルなどがクリアされてしまうので、半年以内に再開するのがおすすめです。

マイページからでなく、電話でも変更や休会を受け付けています。
電話番号は0120-44-58-44で、時間は9時から21時ですから、営業時間内に電話するようにしましょう。

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約は簡単

ローヤルゼリーもっちりジェルの解約は簡単
ローヤルゼリーもっちりジェルの解約は何の条件もありませんから、とても簡単です。

次回発送予定日の10日前までに電話するというのさえ忘れなければ、いつでも解約できてしまいます。

肌に合うかどうか心配だなという人も、1回だけ買うこともできますから気軽にお試しできますね。