未分類

ローヤルゼリーもっちりジェルの店舗は?販売店はある?

毎日の面倒なスキンケアの手間を省けるのが、オールイワンジェルの大きなメリットです。

52種類もの豊富な美容成分がハリと潤いを与え、美肌作りに役立つローヤルゼリーもっちりジェルを使い続けたい、そう考えているかたも多いでしょう。

いつでも気軽に買いに行くことができれば便利ですが、一体どこで市販されているのかが気になります。

利用しやすいドラッグストアには置かれていない


オールインワンジェルを買いに行こうと思い立った時に、まず足を運ぶことが多いのがドラッグストアです。

都市部はもちろん地方の郊外にも出店している店舗が多いこともあり、また、需要の高いスキンケア用品を扱うコーナーが広く取られていることから、ローヤルゼリーもっちりジェルが置かれている可能性も高くなります。

こうしたドラッグストアは季節に応じて、夏は日焼け止めや日焼け肌を保護するケアアイテムが、冬は保湿アイテムを中心に目立つところに展開されていますが、基本となる洗顔後のスキンケアは1年中必要なものです。

昨今、忙しいかたの朝の手軽なケアアイテムとして利用者も多くなっているオールインワンジェルですので、年間通して数多くの商品が並んでいるのを目にします。

しかし、残念ながらローヤルゼリーもっちりジェルの取り扱いはどの店舗でもありません。

マツモトキヨシ、ウェルシア薬局、ツルハドラッグ、コスモス薬品といった幅広い地域に展開している大型チェーン店にもありませんので注意が必要です。

オールインワンジェルの取り扱いも多い雑貨屋も取り扱いなし

オールインワンジェルの取り扱いも多い雑貨屋も取り扱いなし
ドラッグストアにはローヤルゼリーもっちりジェルがないことがわかりました。

ただ、デパートやショッピングモールなどに入っている雑貨屋の化粧品コーナーにも、さまざまなコスメやスキンケアアイテムの取り扱いがあります。

オールインワンジェルに関しても、目立つコーナーに商品展開されていることが少なくないでしょう。

しかし、ロフトや東急ハンズ、ドンキホーテやプラザといった知名度の高い雑貨店でも、やはりローヤルゼリーもっちりジェルが置かれている店舗はありません。

ローヤルゼリーもっちりジェルを購入できるのはネット通販のみ

ローヤルゼリーもっちりジェルを購入できるのはネット通販のみ
ローヤルゼリーもっちりジェルを手に入れるためには、インターネットの通信販売を利用する必要があります。

アマゾンや楽天市場といった巨大ショッピングサイトでも手に入れることができますので、ドラッグストアや雑貨屋で直接手に取ることはできなくても、24時間365日いつでもボタン1つで購入可能です。

最も安く購入することができる公式サイトを利用するのがおすすめ

ネットでのみ買うことが可能なローヤルゼリーもっちりジェルですが、今度は一体どこで買うのが最もお得なのかという点が気になってきます。

そこでおすすめしたいのが、公式サイトからの申し込みです。

ローヤルゼリーもっちりジェルは通常価格が1個3,800円ですが、公式サイトからであれば定期便を利用することができますので、単品価格がレギュラー会員の場合でも10%オフの3,240円まで値下がりするというところが魅力になります。

購入金額が増えるごとにゴールド会員、プラチナ会員とステップアップしていき、そのたびに値引きの割合が大きくなるのも特徴です。

毎日のスキンケアに利用し、継続的に使い続けることで初めて肌に違いを実感できるようになりますので、長く使っていくためにお財布の負担を減らしていけます。

まとめ

まとめ
ローヤルゼリーもっちりジェルには販売店はありませんが、ネット通販を利用することでいつでも購入ができるため不便さはありません。

お得な定期便に関しては届け日の変更や休止なども簡単に手続きができますので、安く、かつ確実に手に入れられるようになる公式サイトの活用をおすすめします。